2011年11月16日水曜日

ページランク更新 2011年11月

前回の投稿より大分時間が空いてしまいました。
というのも、私の仕事はHPやSEO関連は片手間仕事な為、そんなにネタというネタがなく笑

SEO対策を謳っているブログにそんなに書くネタがないんですね。 社内システムの事書いても分野が違うんで意味が無いし。

しかし現在転職を考えてまして、よりホームページ関連の仕事に就きたいと思っています。
なので、今よりは少しはネタが増えるかなぁ なんて思っています。


どうやら、11月の上旬にページランク更新が行われた様です。
長い期間SEO対策を意識する暇も無かったので、フラっとサテライトサイトを回覧した時にページランクが変わっていたので調べてみたら、更新されたということを知りました。

残念ながら今回もメインサイトはページランク5になることが出来ませんでした。

辞めてしまおうと決めてしまえば、必死になって作ったサイトへの愛着も薄れていくもので、今は具体的にSEO対策をどうこうしようというより、次に向けてのことを考えることが多くなってしまいました。

次の更新は上手く転職できれば年始位に更新するつもりです。

じゃ、また

0 件のコメント:

コメントを投稿